歯の黄ばみの対策はこちらから!

サイトマップ

歯の黄ばみの対策はこれ!!

自宅でできるホワイトニング。
沖縄生まれの『ちゅらトゥースホワイトニング』


あなたは、『ホワイトニング』ってやったことありますか??
やったことある方はご存知だと思うんですけど、
ホワイトニングって高いんですよね・・・
通常んのホワイトニングでも、1回5,000円くらいしますし、
有名な所でももっとしますよね。

いくら歯が白くなるからって、1回5,000円前後、もしくはそれ以上払うのは、手痛い・・・
少なくとも気軽に払える額ではないですよね。
ゲーム1本買えてしまいます(笑)
ゲームやらない人には関係ない例えですね(笑)
僕もやらないんですけど(笑)

とにかく。

確かに白い歯は大切。
というよりも。
歯が黄ばんでいると思いっきり笑えない・・・

そんなの人生損!!

ということで、その対策としてご紹介しているのが、
この自宅でできるホワイトニング。

自宅でホワイトニングするならちゅらトゥースホワイトニング/" target="_blank">『ちゅらトゥースホワイトニング』

なんです。

そもそも歯は何で黄ばむの??

そもそも歯って何で黄ばんでしまうのでしょうか??
ちょっと色々調べてみたんですけど、
一番の原因は『ステイン』なんです。

これが歯の着色汚れの主な原因となっています。
まぁ、『ちゅらトゥースホワイトニング』の商品紹介ページにも同じことが書いてあるんですけど。

要は、食べ物や飲み物、あるいはタバコに付いた色が歯にくっついて取れないからなんです。
これらは普通に歯磨きをしているだけでは落ちません。

まぁ、普通に考えてみたらそうですよね。
コーヒーとか、カレーとか。タバコとか。
色がはっきりついているのを、僕たちは何年も何年も、
少なくとも15年以上、ずっと歯に与え続けているんだから、
そりゃあ色だって付着しますよね。

それが日に3回の歯磨きで落ちるんだったら誰も苦労しませんね。
そうして食べ物、飲み物、タバコから付着した汚れが、
蓄積していって、

『黄ばみ』

として表面化していってしまうんです。



ここまで黄ばんでしまうとちょっと悲しいですよね・・・

かといって、美味しい食べ物、飲み物を我慢するわけにもいかないですし。
せちがない世の中というか。

『美味しい食べ物を我慢して、歯の黄ばみを抑えるか』
『歯が黄ばむのを諦めて、美味しい食べ物を食べるか』

どちらかしかないんでしょうか??
でも、どっちも嫌ですよね・・・

『ちゅらトゥースホワイトニング』ってどうなの??

『贅沢なホワイトニング剤』です(笑)

実際、僕も使ってるんですけど、


結構、気に言ってます(笑)
このサイトでオススメするために、大言壮語言っているワケではなくて、
僕自身、『ホワイトニング剤』って使ったことなかったんですけど、

『ああ。こんないいものなんだ』

って思うほどです。
毎日の歯磨きって面倒くさくないですか??

少なくとも僕はそうでした。
サササッとやって、シュシュシュやって終わり。

そんな感じ(笑)
ちょっと違うか(笑)

とにかく。僕は少なくともサササと歯磨きは終わらせてしまうタイプなんです。
でも、このちゅらトゥースホワイトニング。
ホワイトニング剤の成分の中に、

『リンゴ酸』が入っています。
僕的にはこれがものすごく大きなポイント。

あの、歯医者さん行くと、たまーに、甘い味がする
何かを口に入れられることないですか??
僕はあれが好きだったんですけど(笑)
詳しくはわかりませんが、多分、同じ成分なんじゃないかと思っています。

『リンゴ酸』

これが入っているので、とっても甘〜いお味がします。
これが結構、楽しいんです(笑)

歯磨きって1日に3回です。
あ、たまに2回になったりしますが。

このちゅらトゥースホワイトニングは通常の歯磨き粉と全く同じように使って頂くことになるのですが、
僕はこれを1日の内、1〜2回使っています。

で、その1〜2回が結構楽しみなんです♪
甘い味に何だか、癒されるような気がして(笑)

だから毎日の歯磨きが楽しくなる。
それでいて、ホワイトニングができちゃう。

僕はこれを、

『贅沢なホワイトニング剤』

と呼んでいます(笑)

他にも、『ポリアスパラギン酸』というもので、汚れを剥がして落として、
再付着防止したり、『GTO』という成分が配合されているので、虫歯対策もバッチリ!!

うーん。

やっぱり贅沢なホワイトニング剤(笑)

ちゅらトゥースホワイトニングのご購入はこちらから!!

そんな『贅沢なホワイトニング剤』(笑)
『ちゅらトゥースホワイトニング』のご購入はこちらからできます。



毎月定期的に届いてくれるので、買い忘れを防ぐことができます。
沖縄生まれの優しいホワイトニング剤なんです。

パッケージのシンプルでスマートなので、
持ち運びにも便利です。

僕はこれをカバンに入れて持ち運んで、
会社でも歯を磨いています(笑)

毎日する飲食。

だからこそ、しっかりと『ホワイトニング』の対策はしていきたいもの。
それも、わざわざ歯医者に通ったりするのは大変。

時間もお金も沢山かかりますね。

その問題を解決してくれるのがこちら。
僕自身、かなり気に入って使っています。
気になる方はぜひこちらをクリックしてください(´∀`)

「歯の黄ばみの対策と知識」について

歯の黄ばみの対策はこちらから!!歯の黄ばみを落とすにはどうすればいいのか??そもそもなぜ歯は黄ばんでしまうのか?ということについて書いていきます。意外と大事なことですよね(笑)

Copyright © 歯の黄ばみの対策と知識. All rights reserved